月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

壊れた 搬送車 そしてホッピー   投稿日時:2012-03-15 18:55:17


昨日オークション会場に出品車運んでいたら現着するとやけに燃料が

以上に減ってるのにきずき下を覗きこむと燃料がじゃじゃ漏れ状態、

噴射ポンプかららしいので、男優に見てもらうことに、やはり噴射ポンプ

の部品の一部からのようで何とかするとのこと、心強い。

今時期は搬送車使う頻度がたかいので助かる。

3時頃電話有り直ったとのこと、ゴムのオーリングが劣化したのが

原因だがオーリングだけで出荷してくれないのでアッセン交換とのこと、

とにかく早く直って良かったです。男優さんありがとうございました。

今朝テレビ観ていたら大鶴儀談?が出ていた、何時も行く居酒屋での

取材であった、自分は永く生きてきたが初めての物を観た。ポッピー

なるものに凍らした焼酎をいれて飲んでいた。これが凄く美味しいのだ

と言っていた。パソコンでポッピーなるもの調べてみた、多分これは

北海道には売っていないのではないかな?誰か売ってるとこ知っているなら

教えてください。ポッピーなるもの飲んでみたいです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-03-16 23:52:57    削除する

    男優さん有り難うございました。今日もフルに搬送使いました。

    快調です。

    わらしさん返答有り難うございます。さっそくスーパーでさがしてみます。

    北海道の人で飲んでる人いるのかなぁ、、僕が無知なだけかな?

     
  • 投稿者:男優 日時2012-03-16 17:27:08    削除する

    こちらこそ色々有難うございました。スペースが無く手が入りませんでしたが、幸いな事に指先だけは器用に使えるもので(笑) 他も一応点検しときました。まだまだ大丈夫だと思います。

     
  • 投稿者:座敷わらし 日時2012-03-15 23:44:27    削除する

    普通にスーパーのお酒コーナーに売ってますよ。




     
投稿者:

コメント:

パスワード: