月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

全日本ダートラの結果は、   投稿日時:2019-05-08 23:26:58


4日、5日で京都での全日本ダートラに出場していた、山田君、あかねちゃん

の二人は惨敗のようでした。 北海道からは和泉君と北条氏がクラス優勝

してましたね、流石ですね。

今日久々にお騒がせのプロレーサーの山ポン来店、今年は色々なテレビ番組に

出演などして、車で走ることに満足してしまったのか、どうでもいいような

ことを掲示板でチクッテいるような奴に嫌気がさしたのか、暫くは競技には

出ないようです。

きょうは、NHKの取材で海外向け放送をUSBに取り込んできてくださり

見せてくれました。

内容は雪上コースを外人女性をのせてドリフトして興奮した女性が外国語

(何語か解らない)で紹介やらどお言う状況だったかを報告しているよう

でした。

山ポン海外からの観光誘致にかなり貢献しているようですね。 頑張って

くださいね。

  

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: