月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ダートラリザルトようやくでましたね。   投稿日時:2019-04-24 22:42:55


21日あった千歳でのダートラ結果ようやくでてましたね、

我がチームからは萩中ランサーと中村シビックがエントリーしていましたが

萩中氏は5台中3番手、中村氏は5台中5番手で二人とも入賞は逃したよう

でした。 残念ですが無事で帰ってこれたようでよかったです。

千歳のコースは少しでもコースから外れると、即転倒の可能性大なのです。

昨年から毎戦転倒車が出ていて千歳で競技やるたびに競技車は無くなり

競技人口も当然のように減っている現状なので、これ以上競技人口減らさない

ように我がチームとしてはるべく出場は控えるようにしています。

案の定今回も転倒車が出たとのことでしたのでまた一台無くなった?のか

と思うととても残念です。 千歳で競技会をやるなら、コースを作成する

人はもっと相違工夫しなければ、出場する人はもっと減るであろう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2019-04-25 23:22:10    削除する

    千歳のコースも確かにたのしいのですが残念ながらコース設定する人が

    走る人の立場になって作って無いので試合には出たくないのです。

    ミスコースを誘発させないようなコース設定するとか、間違えそうな所は

    テープを張るとか、柔らかい所は掘れるのだから避けるとか何も考えないで

    作っているようにおもうのですよ、主催者は競技車を実際に走らせて不具合が

    無いかどうか等検討して作成すべきと自分はおもっています。

    主催者はお金とっているのですからもう少し努力するべしとおもうのは

    自分だけなんですかね。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2019-04-25 07:24:16    削除する

    私はダートラ歴2年なので、まだ土や砂利の上を走ってるだけで
    楽しいのですが、
    ヒヤッとした回数はやっぱり千歳が多いですね(笑)


     
投稿者:

コメント:

パスワード: