月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

沼田町のお酒。   投稿日時:2019-03-25 22:15:35


先週末、沼田の中村氏、ブルーのGVBの車検を持ってきてくださいました。

競技車はEK9を乗っているのですが、足車にはGVBを乗っているのです。

来店したときに沼田町のお酒を持ってきてくださいました。



このお酒は「雪なごり、端華」と言い、豪雪地帯の沼田町の雪解け水で

栽培されたお米をつかい、大雪山連峰から湧き出る名水で醸したお酒です。

これを雪室で最適な温度で熟成したお酒なのです。

自分は見たことも飲んだこともないのですが、とても貴重なお酒の

ようです。

書き込み等みるとまろやかで凄い美味しいとのこと、近いうちに飲んで

みようとと思っています。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: