月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

シャワー   投稿日時:2012-03-08 23:41:10


我が家はかなり古くなったボロ屋敷、自分が29歳の時に建てたので

もう30年以上たっている。 たいちが遊びに来ると必ず入るシャワー

シャワーのホースが硬くなっている、暫らくお湯を出していると軟らかく

なるのだがどうもそれが気にいらなかったようで、日曜日自分が真狩

のトライアアルに行ってる間に買って取り替えておいてくれていた。

人の身体しか直せないと思ったら、やるもんだ。

付いていたのは節水型でシャワーにオン、オフスイッチが付いている

ものだ。有り難う。それと嫁さん作ってくれたカステラ、僕このみの

甘さでとてもおいしかったです、また作って。

なんで節水なのかよくわかりませんね、でも新しいのは、いいもんです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-03-10 00:06:02    削除する

    金なんか無いよ、節水型となってるらしいがちゃんと今までと同じ

    ようにお湯出るし何が節水なのかが良く解らんのよ?

    自分が気を付けて無駄にお湯を使わないほうが節約に成り、節水より

    確実にエコだと思うんですが。

    たいちのほうが確実に資産家に成りつつあるだろう?その若さで。

    嫁もその若さで料理何でも作れて、しかも美味い。たいちも痩せる訳が

    ないよな。

    身体も資産も肥えるいっぽうですね?

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-03-09 18:09:48    削除する

    金持ちだから、節約って意味が解ってないだけですよ。
    僕もいつかは節約しなくても良い位の資産家になりたいものです。
    大体シャワー位誰でも取り替えられるし。。。
    あと、カステラまた作ってくれるとの事でした。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: