月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

バネ指手術してきました。   投稿日時:2019-02-24 00:06:29


昨日朝早く病院に行き受付すますと即手術室に連れていかれ着替えさせられ

手術台に乗せられ点滴打ったり血圧測られたりと大掛かりなので軽く考えて

いた自分はビックリしました。 そして親指の付け根の辺りに麻酔を注射

されました、これがやたら痛く、今まで打った注射のなかでは最高の痛さ

でした。 15分位で終了、その間看護師さん達の優しい言葉使いやら、

気づかいに感心しました。 時代は変わり体制も変わってきていますね。

 

包帯でぐるぐる巻きにされた右腕です、 夜まで麻酔が切れなかったです。

おかげで今だかって痛みはないです。


先日東京で落札したアウトバック、友人の家に無事運ばれて家の前で撮った

写真送ってきてくださいました。



数年前に立てた立派な家ですね、当たり前かもしれませんが仙台には

雪が何も無いのですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: