月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

バネ指   投稿日時:2019-02-14 23:22:12


ひと月前位の朝、起きようとしたら指に異変が、バネ指になったようでした、

ほっとけばその内治るだろなんて思っていたのだが、治るどころか、指の

付け根の方まで痛くなってしまいました。


今現在は2段階で折れ曲がる状態になってしまいました。時たま戻らなくなり

左手で戻すのです。



仕事も出来ないし痛いのでネットで指が得意な病院を

探して行ってみたのですが、これがちょっと失敗、普通の家だったような

とこを改造したような所で、お歳を召した女医さんがいてレントゲンも

無いし、手術も出来ないような所でガックリでした。  

注射ではよく成らないので手術して早期回復させようと思ったのだが

、ステロイドと痛み止めが入った注射を指の関節に

打たれて2週間様子見て、まだ痛かったら注射しますとのことでした。

今現在動かすと痛いしペンを握るのも上手く出来ない状態で何かと不便で

ある。 競技が無い時期でよかったです。 状態をみて回復しないようで

したら、また違う病院探して行ってみます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: