月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

糠平氷上トライアルその1   投稿日時:2019-01-28 22:40:53


土曜日7時頃家を出発、11時頃糠平到着、糠平にしてはとても暖かくて

良かったです、?6°c位とのこと。 糠平の辺りは余り雪が降らなかった

ようでコースアウトしてもコース脇には少ししか雪壁が無く、車が壊れる

状態では無かったのもとてもよかったですね、

コースはここ数年同じ状態でつまらなかったのだが、今回は少しコースが

変わり新鮮さが増し良かったのではないかと思いました。 

今回は我がクラブからはあかねちゃん、山田君、永井君、冬限定の佐々木君

そしてインプレッサの中島君、板君、自分の7台だけでした。

早めに切り上げ、ホテルに直行、お世話になるのは「糠平観光ホテル」

です。 ここは食事もとても良いし、露天風呂もいいのでここら辺では

一番無難で良いのではと思っています。 朝食も朝6時からバイキング形式

で温かいご飯が食べれるのも最高です。

食事を終えてからは村上君田丸君を交え、部屋で撮っていた車載の動画を

何十回も見ながらアルコールを飲みながらの勉強会?をしました。またこれが

楽しいのです。 村上君の高いスピードでのコーナリング進入、立ち上がり

等も慣性を上手く殺しながら挙動変化を最小限に食い止め前に進める走り

は絶妙でした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: