月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

インプ足が変なんです。   投稿日時:2019-01-24 22:22:44


何とかインプもロールバーも中途半端に取り付けてあったのを、

きっちり全て取り付けシート交換したり、シートベルト取り付けたりして

競技に出場出来る状態になったので動かしてみることに、 どこも圧雪

アイスバーンなのでゆっくり動かしてみるが車と言うか足が今までより

かなり硬い感じであった。  そこらを一回りして前後の車高を測って

みると、今までの車から外してそのまま着けたのに、フロントが45ミリも

高く、リヤも10ミリ高いのである。  不思議である。車重は今までの

車とまるっきり同じ重量なのに、こんなに車高が高くなるなんて。

取り合えずフロントはサスが遊ばない限界まで下げてみたが、20ミリ

下げるのが限界でした。それでも今までより20ミリ高く少し不安である。

少し走りこんだら落ち着いて来るのかも?それに期待するしかないですね。

何もかも突貫で一度も走らすことすらできずに、糠平にいくのはちょっと

無謀なのかも、でも趣味の世界、自分が楽しめればそれでいいのである。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: