月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

クエ食べにいったのだが。   投稿日時:2019-01-11 22:51:09


正月のテレビ番組などで、回転寿司のスシローを特集した番組が

あったようで、我々庶民しかも北海道にはまず縁の無い魚クエを8000本

だか集めて7日から2週間クエ祭りをやるとのことを聞いていたようで、

めったなことでは口にできないので、品切れになる前に皆で食べに行こう

ということになり、昨日開店と同時にいったのだが、もう品切れで

この先も入荷することは無いとのこと、ガッカリでした。 



一番乗りでいったのだが残念、何時でなくなったのやら。それでも3人で

お腹いっぱい食べてきました。 安くて美味しいですね。


夕方お客様から電話が有り豊浦の辺りで車の調子が悪くなってエンジンも

掛からなったとのことで救出に行くことに、しかし搬送車ちょうど倶知安に

事故車引き上げに行っていたのでそれを待って豊浦に向かうことに。

高速道は途中まで吹雪で速度制限されていて何時閉鎖になって下道に

下されるかもなんて思っていたら恵庭の辺りから雪も小ぶりになり

よかったです。 苫小牧過ぎた辺りからは路面に雪はまるで無く走り

やすかったです。

無事豊浦で合流、深夜無事帰ってきました。



朝見るとかなり雪が積もったようで雪だるま状態です。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: