月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

明日から仕事始めです。   投稿日時:2019-01-06 23:19:28


自分で仕事始めてから今までで一番長い正月休みもとうとう終わりです。

今回も昨年30日から太一一家が年越しにやって来て一緒に新年を迎え

4日に帰っていきました。 その間にも何組かのお客様も見えて、一緒に食事

したりお酒を頂いたりととても楽しい時間を過ごしました。

何時も静かな我が家なのでこの一週間は笑い声、ラジコンの音やらで

朝から寝るまで超にぎやかだったので皆、帰った後は何か気が抜けた

感じです。

太一の可愛い子供です。 どんどん成長して、とても聞き分けの良い子で

ビックリします。上のお姉ちゃんは朝8時頃起きて一時間位は太一と

一緒に勉強しているのです。 いいパパです。



昨日からワカサギ釣りに行こうと思っていたのですが、お客様の車に

トラブルがあり搬送車出したり代車出すため除雪しなければ入れない

状態だったので数時間掛けて何とか出すことができました。 除雪車が置いて

言った雪、それに加え会社の駐車場は吹き溜まりになっていてとても苦労

しました。

結局吹雪の中車引き換えにに行って帰ってきたら夕方になってワカサギ釣りの

準備もする気にならず中止しました。

ということで予定の無い自分は数年前吉姉から美味しいと教えていただいた

ちゃんぽん屋に行ってきました。 数年前から一度行きたいと思っていた

のですが、中々行けずにいたのですが、 頑張って行ってきました。

5台位有る駐車場には一台も車が無く、恐る恐る滑る階段を上っていくと

お客は誰も居なかったです、 



店員は皆愛想の無い感じです。

自販機で食券を買いちゃんぽんが来るのを待って食べてみると、豚骨味で

太めのストレート麺に近く(ややウエーブ)海鮮やら野菜が入っていて

美味しいのである。 自分は豚骨スープはくどくクセが強いので余り好まない

のであるがここのはクセも無く美味しくいただけました。



玉子入りちゃんぽんを頼んでいたのでその半熟玉子割ってみると、凄く

オレンジ色が強くおいしいのです。 この玉子、メニューに載っている

日本一美味しい玉子のようなのですよ。




また明日から仕事始まりますね、今年も元気に仕事、競技頑張ります。

明日は早出してまずは除雪です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: