月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

お土産   投稿日時:2018-11-07 22:58:42


連休が終わると沢山のお土産いただきました。

40年位前からのお客さんのお孫さんが高校の修学旅行に行って来たのでと

お土産頂きました。 一緒にシャトレーゼのどら焼きとかりん糖まんじゅう

も頂きました、かりん糖まんじゅうと言えば砂川のナカヤなのですが

最近はあちこちで作って売ってるようになりましたね。 やはり

触感、味やはり「ナカヤ」が美味しいですね。





連休中に美幌の村上氏、自分の畑で収穫した美味しそうなニンジン大量に

持ってきてくださいました。 お客様にも少しづつおすそ分けするととても

喜ばれています。 



昨日は今年の新米といって10キロ位の玄米も頂きました。 今自分は玄米

食べているのでとても助かります。 



最近メカの浅香も玄米食べているとのこと、吉姉も最近アレルギーが出始め

たのでヌカとか玄米が言いようなので食べるとのこと、

本当に皆さま有難うございます。 大量のニンジン入れてカレー作りたいので

あるが中々時間が無く作れていない今日この頃です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: