月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

オークション下見   投稿日時:2012-02-29 00:09:57


オークション前日は会場で下見ができるので、お客さん連れて行って

欲しいとの事、新川駅で待ち合わせ江別のオークション会場へ。

たまあに一緒に行って現物を観たいという人連れていってあげるのですが

大体の人は目移りしてより良いものを観てしまうので、決めるどころか

選ぶ範囲が広がり困惑してしまう人がけっこういます。

通常だと毎週2千台から3千台有るのでその中から自分が欲しい一台

を選ぶのだから大変な労力である。売れ筋の車だと同じ車種だけでも

30台位は有るので大変なんです。

昼頃は暖かかったが夕方から一気に寒くなり芯まで冷えてしまいました。

夜、男優来店、先週末のすすきのの武勇伝楽しく聞かせて頂きました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:男優 日時2012-03-01 08:27:22    削除する

    ター坊さん、あの子猫ちゃん待ってましたよ!ギルガメさん、あのうさぎちゃんとはどうなりましたか?(笑) また皆さんとご一緒したいです。(笑)

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-29 23:49:35    削除する

    赤い服来たあの娘、気にいって行ってるみたいですね。

    何時かは、一万円をあそ、、、、、、まで頑張るんじゃないかな?

    惑わされないでちゃんと仕事してください、そして速く札幌支店

    作ってください。

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-02-29 22:28:38    削除する

    男優さんから「来月お待ちしてます」

    ってメールが来ました。

    男優さんしばらく通うのかな?(笑)


     
投稿者:

コメント:

パスワード: