月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ラリー北海道   投稿日時:2018-09-18 22:21:26


先週からアジパシのラリーに出場した萩原氏GRBのサービスに行っていた

メカの浅香、昨日帰ってきたとのこと、今回はいろんなアクシデントが有り

ハードな整備を強いられたようでかなり疲れたとのことでした。

ラリー中信号で止まっていたGRBにノーブレーキで車が追突、リヤタイヤも

回らない位フレームがたたまさってそれを搬送車で引き上げ燈火類を着け

フレームを引きだし何とか走れるようにしたり、ラリー中マフラーを落とし

それを復元したりと大変だったようである。 

それでも完走8台中8位で終了することができたようです。

九州から全日本のほうにエントリーしたフィットの小川氏は何事も無く無事

完走で2位でゴールできたとのことでした。

皆さま御苦労さまでした。


自分は日曜日朝早くから久々に夕張に渓流釣りに行ってきました。

天気はとても良く川も良い状態であったのですが、地震の影響なのか

小物のニジマスなどは釣れるのだが大物が全然釣れなくて結局夕方近く

まで山をさまよっていました。

とっても渓そうの良い夕張川です。



何時もそこそこの大物ニジマスが釣れるのであるが全然釣れません。 

たまあに釣れるのは30センチ位のイワナだけです。



支流に入ると数は凄く釣れるのだが小さいニジマスばかりである。



この釣れそうなポイントからようやく30センチ位のニジが出てきました。





久々に6時間位は山の中歩き続けたので、昨日はアキレス腱のあたりが

痛くシップのお世話になりました。 年なんですね。 きょうもまだ少し

痛いのである、情けないのである。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: