月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

プロボックスV納車してきました。   投稿日時:2018-08-27 23:49:39


EK9でダートラ走っている沼田町に住んでいる中村氏(大きな会社の代表

取締)に頼まれていた社用車全部おまかせで買っていただきました。

程度のよいプロボックスをオークションで落札、車検をとって納車に

至りました。 何時も有難うございます。

沼田町は旭川ナンバーのため、吉姉朝早く旭川の陸自に行き車検を受け

ナンバー発行してもらい沼田まで納車、自分は沼田まで走り吉姉と合流

会社まで帰ることに、 札幌に帰ってから事故車の引き取り等があるため

ちょっと急いでいたため車の記念写真取るのも忘れてしまいました。 

帰りは雨竜の道の駅に寄ると偶然にも三笠のGDBの佐々木

一家にあいました。 遠別の墓参りの帰りとのこと、道の駅では自分は

見たことが無い葉物野菜を数種類とお腹が空いていたので焼き鳥買って

腹ごしらえです。






入口に置いてある、顔無し何とか?に自分の顔を入れ

記念写真もとってきましたよ。



会社に帰ってから今度は事故車の引き取り、結局昨日に引き続き夜遅くまで

運転できょうも終わりました。

さらに事件発生、ガラスにひびが入ったと言って置いていったあかねちゃん

のEK9、今週の全日本ダートラに出場のため木曜日までに何とか交換して

欲しいとの依頼だったのであるが、車動かしてみるとクラッチが無いの

である、こん状態で昨日のダートラよく走ったものだ。この状態で内地まで

行ったらきっとリタイヤか何処かで止まって途方にくれていたでしょう。  

即ロケット便でクラッチ一式送ってもらう手はずはしたのであるが無事

着いたら何とか間に合うでしょう。 この忙しい時にこおいうことは重なる

のでしょうね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-08-28 23:05:57    削除する

    石狩はロケット便無いと言われちゃいました。 札幌からわずか400

    メーターずれているだけなんですがね。そお言う訳で札幌駅近くの営業所

    止めで送ってくれたらしいので明日着いたら大至急取りに行かなくては

    ならなくなりました。頑張って何とかフェリーの時間に間に合うよう

    頑張りますね。 


    ライトバンは大体会社で使用されているので洗車されなく室内はドロの層に

    なっているは殆ど過走行が当たり前、キーレスなんて着いて無く、ハンド

    ウインドゥが殆どと言う中に置いてナビまで着いた絶品なのできっと喜んで

    いただけると思います。何か支障が有りましたら言って下さい、対応します

    ので。

    本当に有難うございます。



     
  • 投稿者:あかね 日時2018-08-28 13:35:00    削除する

    ご迷惑をおかけしてすみません…
    皆さん、クラッチに足のっけただけで回転上がるのは滑ってるって事ですよ!
    あたしは気づかなかったけど(笑)
    MT車の皆さん気をつけて!

     
  • 投稿者:中村つ 日時2018-08-28 05:28:39    削除する

    ライトバンなのに、内外下回りとても綺麗で、
    夏冬タイヤも新品に近いし、
    ってことで良い買い物ができました!
    社員も喜ぶと思います(笑)
    ありがとうございました〜


     
投稿者:

コメント:

パスワード: