月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ezo ダートラ   投稿日時:2018-08-27 00:40:55


ここ最近ちょっと忙しく疲れ模様だったため、昨日は何時もの就眠時間

より3時間位早い10時頃にベットイン、ところが3時に目が覚め準備

するも時間を持て余す状態、これなら何時も通りの時間に寝ればよかったと

後悔です。 年を取るとこうなってしまうのですね。

砂川ダートラ場は殆ど水は履けてはいたのだが大きな水溜りがあちこちに。

路面はぬたぬた状態でした。

まずはJ1からのスタート、我がクラブのEK9の中村氏、かなり練習も積んで

きたかいが有り良い感じで走れるようになってきています、 一本目一番手で

折り返すが2本目室工のボロロンEG6に逆転され2位入賞となりました。 

かなり良い感じでアクセル開けれるようになってきたので最終戦に期待

ですね。



J2クラス気がつけばこのクラス我がクラブ員が5台エントリーでその他

一台の6台しか居ないのでクラブ内の戦いです。高さん1本目も2本目も

順当に勝ち上がり1位でシリーズチャンピオン確定です。 良かったですね。

2位は前回に続いてレーサー山口がゲット凄いですね。最近やればできる子

になってきましたね。人間としてもちょっぴり成長したのかな?

3番手萩中、4番手高村、5番手中島という順番です、 最近とても早い

美幌の村上GDB、一本目エアフロに水が入りエンジン不調、2本目はギヤが

入らなくなり結局最下位に、まともに勝負できなくて残念でしたね。



FF2クラスは川口氏と山田君の戦いと言う感じでしたが軍配は川口氏に、

山田君残念な2位ゲットです。 茜ちゃんは頭から4秒はなされて8番手

でした。 EP3の永井君、最近入賞から見放されているようで5番手で終了

です。 永井君においてはまだハイパワーのEP3をねじ伏せれていない

ようですね、時間作って練習しましょうね。



自分の出場した4WDクラスは、一本目何とか1番手で終了、2本目ゴール

手前の左コーナー大きな水溜まり避けるため右の小山を狙い通りに走った

のだがわずかに小山にこすったのかフロントのブレーキローターが割れ、

ブレーキキャリパー破壊、それでゴールするもブレーキが利かなくなり

もう少しでゴール先の側溝に落ちるところでした。ビックリ。ということで

必然に車は身動きできず、皆さんの手を借り何とか搬送車に乗せて頂き

ました、有難うございました。結局小林氏にコンマ差でやぶれ2位と

撃沈です。 でも早いエボ102台に勝てたのでよかったです。

板君、今回頑張って4番手ともうチョイでしたね。最終戦頑張りましょうね。



壊れた我が愛車積んで帰ろうとしたら高村氏、室工大のボロロンインテ

エンジンがどうやっても掛からなく困っているので搬送で運んでやって

とのこと、仕方がないので、会社まで大急ぎで行って動かぬGDB無理やり

下しトンボ帰りしてボロロンインテ積んで会社まで帰ってきました。

言うわやすし、動くのは俺かという感じ、年寄りこき使うなよ。

おかげで疲れましたよ。 

最近表彰式の写真みるとスーツ着ていない人が数人いますが、昔から

スーツ義務着けで格式の高い表彰式を目指そうということだったのだが、

最近はこの規定は無くなったのだろうか、 表彰される人のモラルの問題

なのだが、疑問です?

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-08-28 00:08:57    削除する

    きょうは有難うございます。 残り後一戦、次回は頭めざして

    頑張りましょう。 

     
  • 投稿者:中村つ 日時2018-08-27 05:34:05    削除する

    砂川2往復お疲れさまでした。
    『初心者の中村』は
    そろそろ卒業でいいですか(笑)

    EZOダートラが終わって
    夏が終わった感があり
    なんかさびしいですね〜

     
投稿者:

コメント:

パスワード: