月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

砂川ダートラ本番   投稿日時:2018-08-05 23:47:00


砂川はきょうも天気が良く暑かったです。、コースは路面はかなり堅く

締まってはいるのだが浮き砂利が有り滑りやすいコース状況でした。

タイヤもドライを履くかゲタを履くかの選択が難しい状況でした。

路面は暫く雨が降っていないため一台走ると物凄い埃でそれが余り風も

無いためコースに漂いとても走りずらい状態でした。 コース管理者によると

散水車が故障のため使えないとのことでした。

J1で出場しているEK9の中村氏、今回で3戦目になりかなり車にもなれて

きたようで本人もやる気満々だったのだが、一本目ミスコース、そして2本目

何処かでスピンしたとのことだったのですが、それでも3位入賞となりまし

た。



表彰式の写真とりそこねました、ごめんなさい。

J2は今一番見どころが有って面白いクラスです。 仕事で出場できない美幌の

村上君(GDB)が来ていたらもっと面白い展開になっていたと思うので残念

です。結果から言うと一位から4位まで我がクラブ員独占です。中島君車両

トラブルでリタイヤしなかったら上位5位まで我がクラブで独占していた

かもです。

有給とって久々に出場した山口君2位という成績良かったですね。

ニューマシンデビューで久々に出場の高村も何とか4位入賞よかったですね。



左から山口、高山、萩中、高村となります。 最高の成績ですね、もう自分

いついなくなってもよい感じになってきましたね。

FF2クラスは一本目一番手となった山田君であったが、2本目逆転され4位

あかねちゃんは6番手、久々出場のEP3の永井君は上手く走れなかったようで

8番手で終了しました。 このクラス、帯広の川口君2位に2秒位の圧巻の走

り凄かったですね。



4位でガッカリの山田君です。多分今年初出場の名寄の今田氏3位入賞さすが

ベテランですね。

4WD2クラスは自分は一本目何とか2番手だったのですが2本目逆転され

3位になちゃいました。 2本目はゴール付近が自分で巻き上げた埃が凄く

何も見えない状態でコーナーに進入インにのりあげ危なく転倒する所でした。



 一本目ドライタイヤで挑んだ板君だったが路面に

パワーが食われて今一とのことで2本目ゲタに交換して走ったが今一タイムが

縮まらず5番手で終了しました。 書きわすれたがJ2優勝の高さんは2本とも

ドライタイヤで2位に2秒近くぶっちぎっていました。凄いですね。

我がクラブから11台エントリーしてその内7人が表彰台です、良かった

です。 それに和気あいあいの焼き肉楽しかったです。差し入れ沢山持って

きてくれた皆さま有難うございました。



肉足りなかったようで済みませんでした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-08-07 22:29:25    削除する

    クラブ員も沢山入賞したし、天気はいいし(埃がその分凄かった)焼き肉

    しながらバカ言ったりしてとても楽しい一時を過ごすことができて

    よかったです。

    残りも後2戦、天気がよければまた焼き肉などして頑張りましょうね。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2018-08-06 05:37:27    削除する

    ゴールした時は『あ〜ちく◯ょー!』となりましたが、
    焼肉はおいしかったですし、みなさんと楽しめたので
    良い一日となりました。
    毎度毎度ごちそうさまです。


     
  • 投稿者:やまぽん 日時2018-08-06 00:18:12    削除する

    たまには休んでダートラに出てみる物ですね。
    本日は大変楽しいダートラでした!
    やっぱり入賞すると嬉しいなぁ。

    写真、使わせてください!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: