月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

寝坊   投稿日時:2012-02-24 01:42:31


結局、来客のT氏、家に帰ってきたの朝の3時半だった、すすきのでの

反省会と勉強会長引いたようだ。 本を観ながら帰りを待っていたので

少し疲れた。 勉強が足りなかったようで二晩続けて勉強会に行くことに、

Xが抜けて、なぞの男優とT氏と自分の3人だ、 7時頃吉姉に3人とも

ススキのまで送って頂きました。 まずは札幌ジンギスカン(だるまより

美味いかも)食べ、男優の案内で札幌名物の少しエロチックな飲み屋へ、

こういう飲み屋?は、日本でもすすきのにしかなく、内地から来る人は

結構知られていて行きたがる店です。少しバカにならないと入れないような

店です、T氏、めちゃ気にいったようでのりのりで楽しんでいました。

ショウタイム、では思わぬハプニングが有り?笑えます、このブログ

で書きたいとところですがT氏の名誉のために辞めときます。

そこの店出てから新たな店の探索、まあまの店で一時間位遊び、男爵に

連れられ、昨日行って気にいった女性がいるという店に行くことに

自分は始めての店です。ここは高級な感じで少しエロチックな店でやはり

それなりにいい料金たいせいだった。

家に着いたら2時半だった。

自分は滅多にすすきのに出ることは無いのですが、やはり行くとそれなりに

笑えたり、楽しい店が有り、たまーに行くのもいいもんです。

T氏今朝一番の飛行機で帰っていきました。 

楽しい勉強会になっていればいいのだが。

夜、あかねちゃんから電話有り練習したいとのこと、近くの山の駐車場で

待ち合わせて星○と自分が練習に付き合うことに、星○の指導のもとに

2時間位みっちり単純な基本練習をもくもくやっておりました。

真狩のトライアルに出るまでには何とかしたいです。あかねちゃんの

時間が取れるときは出来る限り練習させるつもりです。

基本練習でよければ行きたい人は声を掛けてください。

けさ9時頃昔からのお客さまから電話が有り車が欲しいので相談に行きたい

との有り難い電話、11時頃店に来るとのこと、まだ待ち合わせに速いので

寝不足が続いているのでソファーで仮眠のつもりが寝過ごすはめに、

一瞬寝たつもりが、12時だった、びっくりしてまさかと思い時計を見直

すがやはり12時、あわててパニック状態で会社へ、自分のドジさに腹が立

つ。

会社に着くとお客さまから電話が有り少し買い物が長引き遅れるとのこと

良かった、胸を撫でおろす。

商談も順調にいき、車買っていただけるようにきまり良かったです。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-24 23:33:46    削除する

    ター坊、楽しかったよ、たまあにはこういうのもいいですね。

    5月待ってます。

    仕事、競技と頑張ってください。 遠くから応援しています。

    たいちまだ生きてるんだが先に香典ちょうだい?だめ。

    今度会った時、笑い死にさせたるで。

     
  • 投稿者:くわ 日時2012-02-24 23:27:57    削除する

    楽しそうだけど、ついては行けなそうな
    テンションです(笑

    最近は出張であちこち行くのがストレス解消に
    なっている今日この頃。。。

    どんなハプニングだったんだろう??

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-02-24 22:02:04    削除する

    まぁ笑う門には福来たる。

    爆笑ネタ提供したってことでOK牧場です(笑)

    ギルガメさん初日から寝不足にさせてすみません

    寝坊はそれが原因ですね、

    2日で7時間くらいしか寝れませんでしたが有意義な勉強会でした!

    ありがとうございました♪

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-02-24 20:00:57    削除する

    っていう事は、社長の命もあと2日って事か。
    僕もどーせ死ぬなら、三日間笑い続けてから死にたいものです。
    あーあ、とうとう社長の香典100万円使う時がきたか☆


     
  • 投稿者:あかね 日時2012-02-24 19:41:43    削除する

    そんなハードな一日とは知らず、夜までお付き合いしていただきありがとうございました!

    ハプニング気になりますね。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-24 12:20:40    削除する

    とてもじゃないけど僕の口からは、言えません。T氏か男優に

    直接きいてください。おもいだしたら3日間位おかしくて笑いが止まらなく

    最後は笑い死にしますよ。 たいちとはすすきの行ったことないもんな

    今度きたときは社会勉強しにいきますか、まじめでHなたかさんもさそって

    いこう。

     
  • 投稿者:タイツ 日時2012-02-24 09:19:06    削除する

    の下はノーパン(^^)

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-02-24 08:28:59    削除する

    はぷにんぐ気になります。
    名前も半分伏せてるんだから、ブログにちゃんと書いて下さいよ(^-^)
    僕も札幌にいたらついていくんだけどなぁ。
    それにしても、はぷにんぐが気になります☆



     
投稿者:

コメント:

パスワード: