月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

昨日は暑かったです。   投稿日時:2018-07-31 03:16:46


昨日は砂川に練習に行ってきました、総台数6台しかいませんでした。

我がクラブいんは自分と中村氏だけでした。途中差し入れ持って高村氏

現れた位でした。

とにかく暑く車も自分もオーバーヒートぎみでした。 車足回り見つめ直して

行ったのだがやはりガス圧が高いのか上手くセッティングが合わなく上手く

走れませんでした。 今週のダートラまでに何とかしなければ。

昨日石狩からスタートのエゾのラリーに出場していた室田、鎌田組、やはり

車が今一でよい結果が残せなかったようです。 今回栃木から一緒に

エントリーしてヴィッツの細木組は側溝に落ち転倒して自走不能になり

我が社に置いていかれました。






命の危機にあった老犬(海南君)、預かってから奇跡的回復をみせ元気に

なったので今までお寺の番犬として外で飼われていたのだが、もう年なので

家の中で余生を過ごさせてあげたいと言う人が函館にいて、吉姉昨日函館まで

届けに行ってきました。



我が社に10日間位居たのですが居なくなるととても寂しいです。 函館に

行っても賢い犬なのできっと可愛がられるであろう、元気で海南君。

台風に会いに行ったあかねちゃんと山田君、京都でのダートラ終わったとの

連絡、台風で中止になるかと思ったのだが何とかやったようである。

山田君6位、あかねちゃん2本目ドラシャ折りリタイヤとのことでした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: