月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

アイスクリームの季節ですね。   投稿日時:2018-07-11 23:36:46


きょうは山ポンGDBのオイル交換にきました、おやつを持ってきたとのこと

まだ一度も食べたことの無い「町村牧場のアイスクリーム」沢山持って

きてくださいました。

バニラ、チョコ、抹茶、イチゴ等数種類があるようです。



自分はバニラを頂きました。 濃厚でまろやかで高級感が漂っています。

買ってきてくれた山ポンには申し訳ないが、自分の感想としては、よく食べて

いる、スーパーカップのアイスクリームとかジャンボモナカのほうが食べや

すく自分の口には合っていました。 12個セット4600円もするような

高級な物は自分には向かないのですね、これは美味しいと絶賛したのは

吉姉だけでした。 山ポン御馳走様でした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-07-13 22:38:41    削除する

    今度買うときは可愛い彼女でもできたときにでも二人でこの濃厚な

    アイスクリーム買って食べたらいいですよ。 きっと無理だと思うけど?

    山ぽんはやっぱりこんなおしゃれな食べ物より酒が似合うからね。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2018-07-12 23:33:40    削除する

    いやぁ、高級過ぎて一人で食べるのなら何度も買える物じゃないですねぇ。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: