月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

夕張へ   投稿日時:2018-06-17 23:48:13


昨日は琴似のホルモンチャンプで坂崎君の送別会でした。 クラブに入って

これから競技を初めようとしていたのでとても残念です。 クラブ員の中には

まだ面識が無いかたもいるのですが、まだ22歳ですがとても素直を良い子?

なんですよ。 3年から5年位で戻ってこられるとのことです。 岩手に

行ったら無駄使いしないで貯金して、また北海道に帰ってきたら競技やり

ましょう。

今日は今年初の夕張川に釣りにいってkました。 支流、本流と入って

みましたが、どちらもとても反応がよかったです。 

とくに本流は景色もよく水も綺麗で水量もありとてもよかったです。



ここら辺は30センチ以内のニジマスが入れ食い状態で釣れました。





流れのゆるい所に流しこむと、40センチクラスのウグイが何匹も釣れ

重くて上げるのが大変でした。 写真ではよく解らないと思いますが

丸々太っていてやたら大きいのです。

ここの場所では今日一番の大物イワナが釣れましたよ、40近く有ります、







ここでは過去にイワナは一匹か2匹釣れるのがせいぜいだったのですが今日は

大きなイワナが6匹位釣れてちょっとびっくりです。

ニジマスの大物は釣れませんでしたが、数が沢山つれたのでとても楽しめ

ました。 札幌に帰ってきたのは9時を過ぎていました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: