月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

雪ぼうず、   投稿日時:2018-06-09 00:03:10


先日高さん来店、お土産に黒松内の豆腐を大量に買ってきてくださいました。

以前にも紹介したことがあるとおもうのですが、この豆腐は黒松内の豆腐屋

さんが作っている凄く珍しい豆腐なんです。 豆腐を作るときは普通おから

が必ずでるのですが、ここの豆腐は大豆を丸ごと使い製造しているのです。

「雪ぼうず」と言う名前の商品なんです。 普通の豆腐と同じ位の大きさ

なんですがズシリと重たいのです、大豆を全て使っているので身体には

とても良いとおもいます。 真狩の豆腐よりはかなり安い、そして美味しい

ですよ、黒松内方面に行ったらぜひ買ってみるといいですよ。




先月のオークションで落札したBMWのX3のMスポーツ買って頂きました。

まだ5万キロでピカピカなのでとても喜んでいただきました。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-06-11 00:07:54    削除する

    最近お手軽な外車がけっこう安く落札できる傾向なのでつい落札しちゃって

    ますね、 今外車が結構安いのでこんな時に一生に一回位乗ってみるのも

    いいのではと思います、 ドアを閉めただけで違いが解りますよ。

     
  • 投稿者:くわ 日時2018-06-09 11:01:46    削除する

    最近は外車率、というかBMWの販売が多いですね?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: