月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

全日本戦が終わって。   投稿日時:2018-05-29 23:54:06


今回は自分は走らないので会社ぐるみでサービスに参加しました。

メカの浅香は現地サービス、そして山ポンの壊れた車を会社に引き上げ

修理、吉姉はモツ煮込み等、食事の準備をしてくれたので二日位徹夜

状態で準備、 自分は練習走行が終わってから家に引き上げ赤飯を炊いて

おにぎり作りと大量のラム肉を味を着けたりと準備に大忙しでした。

今回は砂川近郊に宿をとらなかったので、二日とも朝早くの出発だったので

多分3人供二日で6時間位の睡眠時間だったと思うのでとても疲れました。

年ですね、 昨日は皆疲れているようなので後かたづけで仕事切り上げ

早上がりしました。



今回の全日本戦はとても盛り上がりにかけた戦いであったように思われ

ました。まず参加台数が少ない、 この理由として今年は一戦増えたから

という声も聞かれましたが、主催者にも色々問題が有り砂川にはエントリー

しないというクラブもかなり有るようですね。 

昔は砂川のダートラ場は日本一素晴らしいと言われていたのだが、管理者

が変わりここ何年間は避けられない位の大穴が開き転倒したり車が壊れたりと

どんどん人気がなくなってきていてとても残念です。 昔の話をしても

どうしようもないのですが、観戦する土手(堤防)からは草を綺麗に刈り取り

見やすくしたりしていたのだがお金取っているのにそういう気づかいも

無くなってきていますね、 残念。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: