月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

全日本前日   投稿日時:2018-05-27 23:23:42


朝5時に自宅出発、札幌は朝方結構な雨が降ったので道路は濡れていたので

砂川も雨だろうなんて思って向かったが砂川は寒いぐらいで雨は、降った

形跡はまるで無かったです。

自分は今回クラブ員に何かあっても直ぐ搬送車を使えるようにと思い、

空荷で搬送車に乗っていくことにしました。

走る前の我がクラブ員です。



左からGDBで山口、シビックで山田、あかねちゃんです。

一本目の公開練習は皆無事であったが、2本目やはり山ポンやらかしました。

下段で土手にヒットして帰って来ません、終了してからコース内に車引き

揚げに向かうと、リヤのブレーキローターがヒットした衝撃で3分割位に

割れているではないか、今まで競技を続けていて初めてみました。

社外のスリット入りの高い日本製なんですが、こんなふうになるなんて

びっくりですね。 まず純正だとこんな割れ方はしないと思いますね。





何とかばらしてタイヤ廻るようにして、搬送車に積み込みメカニック会社へ

急行、会社には自分のスペアーカーが有るのでそれから部品を外しメカ大急ぎ

で修復しました。 ローターが割れたせいで、キャリパーも粉々、ナックルも

曲がり、ドラシャも折れていて大変なようでした。 

何とかメカのおかげで今日は無事走りきりよかったです。

きょうの成績の結果は山ポンあかね、論外、山田君2位という結果でした。

皆さん御苦労さまでした。



2位で表彰受ける山田君です、よかったですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2018-05-29 23:17:51    削除する

    今回も非常にお世話になりました。
    本番を無事に走れましたので、僕としてはお腹一杯になったダートラでした。

    まだまだ要修行ですね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: