月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

フォレスター納車そして高さん208   投稿日時:2018-05-12 23:15:06


東京のオークションで落札したピッカピカのフォレスター今日納車しました。



黒に近いガンメタでアイサイトも着いているフル装備の車です。 この車は

ご主人が単身赴任で地方に居るので奥様専用車のようです。

今までビックホーンに乗っていたのですが冬等操縦製が凄く良い車なので

きっと気にいると確信しています。


抽選で買ったWRX?STI S-208が今日納車になったので高さん乗ってき

ました。 多分これから先もまず見ることはまずないと思います。



ナンバーも208です、見かけたら石でもぶつけましょう。?

 

屋根もカーボンで黒いので直ぐ見分けはつきますね。

抽選にあたったら前払いで750万位を払いそれから5か月?位待たされて

ようやくの納車です。 車も凄いが買う方も凄いですね、羨ましいですね。


明日砂川で走行会が有るので山田君とあかねちゃん明日の準備で来店です。

山田君は全てのエンジンマウント、ミッションマウント交換して、あかね

ちゃんはバケットのレール等交換してシートポジションの変更やらブレーキ

パッドの交換やらでメカ大忙しでした。


明日は陸別でラリーです。 今回は室田組ヴィッツと新たに我がクラブに

入った内地からのエントリーの細田ランサーに佐々木噂が乗り出場します。

何事も無く無事に帰ってきてくれればいいですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-05-13 22:57:35    削除する

    格好いですね。 この車、乗る人と車とのバランス大事かも。

    どちらも格好良くなければさまにならないでしょうね。

     
  • 投稿者:くわ 日時2018-05-13 15:33:36    削除する

    208見たかったです!!


     
  • 投稿者:やまぽん 日時2018-05-13 00:35:05    削除する

    おー、208だ。
    見に行ってみよう。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: