月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

エスティマ納車。   投稿日時:2018-04-27 22:42:13


毎年数台買ってくださるお寺の住職さんの奥様、お寺で使うので古くても

綺麗な車が欲しいとのこと、たまたま下取りした綺麗なエスティマがあった

ので買っていただくことになり納車に行ってきました。



バックに見えるのはテレビ等で紹介されている大きな涅槃像(涅槃仏)です。

中も外も綺麗と言って喜んでいただきました。 いつも有難うございます。

納車に行くとき新川通りを走って行ったら新川桜並木の桜が咲いていました。



何時もはゴールデンウイーク終盤頃から咲き初めていたと思っていたのですが

今年はかなり早い感じがします。まだ満開では有りませんが、咲き誇ると

新川通りもとても綺麗ですよ。


昨日、兄が今年初めて船を出したら凄く釣れたといってお魚持ってきて

くれました。

ここ数年積丹方面はホッケも釣れなくなったのですが、今回は、ホッケ、

ソイ、カジカ、ヒラメ等が沢山釣れたとのことでした。





カジカにソイです。 ホッケは大きく丸々太っていてさっそく3枚におろして

フライを作りました。 売っているホッケと違い生臭くなくとても美味しい

のです。これを一度食べたら店では買う気にはなりませんよ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: