月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ダートラセミナー   投稿日時:2018-04-23 00:37:10


今年はレンタルマシンが無いせいなのか満台数には少し足りなかったが

天気もよく転倒車等もでなく、いいセミナーだったのではないかと思います。

このセミナーに御尽力つくしてくれた方々お疲れさまでした。 初心者の中

から一人でもいいからダートというものに興味を持って一緒にダートラ

やってみたいと言う人が出てきてくれればいいですね。



セミナー受ける車達です。本格的な人から初めて走る人達が入り混じって

ました。

自分も知らなかったのですが我が社のお客様も5台エントリーしていました。

その中に今日、ダート初めてという人もいました。 傷一つないようなGDB、

のボディ、キズだらけになったと思われるのですがとても楽しかったと

満足しているようでした。

自分の日記のようなこの何の変哲もないようなブログ、クラブ員の一部の人が

読んでくれていると思っていたのですがセミナーに来てくださった人から

ブログ見てますと3人の人から言われたのにはちょっとびっくりしたやら

恥ずかしいやらでした。 くだらないブログ読んで頂いて有難うございます。

我が愛車GDBなんですが、フリー走行で走ってみたのですが、 フロント

ショックとリヤショックの相性が余りよくないです。 小さな目のスピードの

低いコーナーはまだいいのですが高いスピードで大きなコーナーに進入すると

スプリングが柔らかいのとストロークがすく無いためコーナー中間位から

フロントがアンダー気味になりとても乗りにくく無理やり廻ろうとすると

またもや転倒という2文字が頭によぎります。

来週の地区戦締め切り明日までなのですがエントリーしないつもりだった

のですが、我々のクラス台数も少ないし、出ないより出て上げた方がいいので

急遽吉姉に電話してエントリーして貰いました。 まぁこれでまたひっくり

かえったら今年はお休みですね。







編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: