月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今日は仏滅か?   投稿日時:2018-04-19 23:26:53


お客様からアイサイトの着いたフォレスター欲しいと言われたので程度の

あまり良くない北海道物は避けて今日の東京のオークションに朝早くから

挑んだのですが思った以上に値段が上がったり、よし、今度こそはと思い

落札ボタン押していたら突然パソコンの調子が悪くなったりと候補が3台

位あったのだが落札できなかったのにはとても急ぎだったのでガックリ

しましたね、 明日の名古屋、大阪のオークションにチャレンジして

何とか落札したいところです。 良い物安く仕入れるのはほんとうに

大変なんです。

ガッカリしている時にまたまた悲劇が、メカ急ピッチで直している我が愛車

GDBのショックから転倒したときに少し潰れていたホースから油がダラダラ

漏れてきたとの報告、 見てみると左のフロントの別タンクとショック繋

がっている中間位からオイルが漏れていました。





ちょうど真ん中位のところが潰れてそこからオイルが出てきちゃいました。



何とか今週中に形にして走れるようにメカ頑張ってくれていたのですが

ショックだけはどうすることもできないのでガックリです。

どうでもいいいようなショックは取り敢えずあるのでそれを着けることに

しますが、まともに走れる気がしないので、全日本と来週のチャンピオン戦

は取り合えずエントリーしないことにしました。

このショックは日本でちゃんと直せるのか明日にでも聞いてみます。それに

してもかなり時間が掛かってしまうと思うので、自分のモータースポーツ活動

は暫く中止になるでしょう。 シリーズも絶望的ですね。








編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: