月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

しじみラーメン。   投稿日時:2018-02-06 23:41:27


競技終了後、抜海経由は吹雪で通行不能な状態らしいと言うので、

内陸の40号線を南下して天塩町へ、なぜ天塩町に寄って行きたいのか

と言うと、天塩町でなければ買えないらしい天塩しじみラーメンが

欲しいからなんです。 



3年前位に初めて食べてとても美味しかったから、稚内の競技の後には

必ず従業員のお土産で買って帰るんです。

カップ麺のほうのしじみラーメンは売りきれてなかったが、袋麺のほうが

あったのでよかったです。 自分は袋麺の方が好きなんです。

それにしても一個300円は高い気がしますね、マルちゃんの袋麺なら何個

買えるやらですね。

競技の次の日(昨日)も練習したい人がたもう一泊して練習に挑もう

なんて思っていたようですが、やはり昨日も吹雪で除雪も追い付かず

中止になったようですね、特に本州から来て頂いたかたがたはとても

気の毒でしたね、 自然が相手なのでしかたの無い事ですがね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: