月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

大沼スノートライアルのエピソード   投稿日時:2018-02-05 23:21:31


多分日曜日は走れないだろう、なんて思っていた我々そして主催チーム

だったのですが、何とか開催できてしてよかったですね。

稚内は例年にない大雪に見舞われ、コース作成がとても大変だったとのこと

当日も夜を徹してロングコースも作ったとのこと、とても大変な作業です。

遠方から来て頂いたがたに何とか楽しんで走って欲しいと言う気持ちが

伝わってきましたね。

表彰式で頂いた1位の商品家に帰ってよくみてみるととても凝った物

でした。 その他に商品あたるそうなんですが1位の商品発注ミスで

後日送ってくれるとのことでした、楽しみに待ってみよう。



写真では良く解らないとおもいますが、一番上にワッカナイオオヌマ

スノーアタックと印刷されたものが貼らさっているのです。



一升ビンにはいった日本酒です。





このお酒飲むべきなのか、記念にずーっと保管するべきなのか迷いますね。


表彰式終わって沼から上の駐車場に向かうと凄い吹雪で一寸先みえず、

それでも見えずゆっくり進むが左の雪壁にささりスタックして止まったら

後ろからきたランサー右から行こうとして右壁にささりスタックそして

止まっていた自分の車に体当たり、吹雪いている中引っ張り出すも ぶつけた

のはどこのだれなのか、ボロ車だからまあ、どうでもいいのですがね。

何とか搬送車に積み込み帰ろうとするが駐車場に入る道も無くなり除雪車に

雪をよけてもらい脱出、こんな状態で中々進むことができなかったですね。



ここら辺は風が強くなるとあっという間に吹き溜まりができて道が無く

なってしまうようですね。


まあ色々なことがあって楽しかったですね、主催者の方々本当に御苦労さま

でした。 来年もまだ元気で走れるようなら行かせてもらうので宜しくお願い

します。 

それと今回感じたのは、本州からかなりの人達がエントリーしていましたが

本場北海道の人達よりとてもうまいですね。 我々のクラスEX2クラスは

20台位いましたが上位10台の中に北海道勢が3人位しか入っていない

ので頑張らなくてはね。







編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: