月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

糠平湖氷上トライアルでのエピソード   投稿日時:2018-01-31 23:23:13


ここ10年位毎年出場して競技会を盛り上げてくれている「哀川翔」

がまたSHOW軍団とともに来て下さっていました。

自分は全然知らないのですがモデルでレーサーとかいう「いとう りな」

という女性も出場していましたね。

全日本に出場している荒井さんや谷田川さんも出場していましたね、氷の

上なんか余り走る機会が無いはずなのに車のコントロールはうまいですね。

これも余談ですが、FF2クラスで優勝した山田君、2本目のスタートで

片側深いわだちに落としもう片側雪の上でむりくりスタートした結果

ミッション壊してリタイアしたのです。 結局自分は搬送車に山田君のEK9を

積み、山田君が自分のGDBで帰ってきたのである。

帰ってくる途中で電話が鳴り、出てみるとGDBの佐々ボンからの電話で

鹿が飛び出してきてぶつかったとのことどうしたらいいだろうとのこと、

御愁傷さまです、自分で考えて何とかしろで終了となりました。



昨日会社にもってきました。 ヘッドライトボンネット、フェンダーバンパー

がダメージうけてました。 鹿は死んだとのことでした、皆さまも鹿には

くれぐれも気をつけましょう。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: