月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

きょうで67歳になりました。   投稿日時:2017-12-25 22:52:09


今朝は天気よかったのですが昼頃から曇ってきて風が強くなり横殴り

の雪が降ってきましたね。 明日も引きつづき天気が悪いとのことですね。

きょうは自分の誕生日で吉姉から頂いたケーキを先ほどまで一人で頂いて

いました。有難うございました。

毎年自分の誕生日にはテレビで11時頃から小田和正の「クリスマスの

約束」が入るので毎年楽しみにしているのです。25日に毎年入るので

自分がとても好きな小田さんが自分の誕生日を祝ってやってくれてる感じで

とても良いのです。 小田さんももう70歳なのですが現役で素晴らしい

声でラブソングなんか歌い続けられるなんてとても素晴らしいことですね。

自分もどこまで現役続行出来るか解らないが、せめて小田さんの年までは

走り続けたいものです。 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-12-26 23:40:10    削除する

    有難うございます。 若い人達に囲まれ遊んでいると老けずらいのかな?

    遊びも仕事も真剣にやってストレスを感じず生きることが大事なのかも。

    それでも身体は確実に弱ってきていると思います。 今年はまず引くことの

    無い風邪をひきしかも一ヵ月以上も長引き自分自身にガッカリしちゃて

    ました。 目も白内障と診断されていてかすんで見えずらいし、、、年を

    重ねるってある年齢からは悲しいことですよ。



     
  • 投稿者:中村つ 日時2017-12-26 11:29:31    削除する

    世の中が変わったのか最近は年齢の壁、と言うものが
    見えづらくなった気がしますし、人によって老け方も違いますよね。
    誕生日おめでとうございます!







     
  • 投稿者:やまぽん 日時2017-12-25 23:43:21    削除する

    お誕生日おめでとうございます!!!!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: