月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

カレンダー作り   投稿日時:2017-11-07 23:14:31


カレンダー製作、今年はちょっと遅くなりました。 カレンダーの

写真は帯広の前田カメラマンが一年間取り続けたものを我がクラブ員だけ

抜粋して毎年CDに入れて送ってくれるのです。

莫大な枚数が有るのでその中から吉姉が絵になるようなものをまた選ぶ

のである。 吉姉の選択基準はまずはカラーリングが入っている車が

最優先、その次は車に我が社のステッカーが貼ってあり写真に写っていること

なのである。 それ以外はいくら速くても、格好良い写真でも載っても

小さくしか載らないのである。  自分の走っている姿がカレンダーに

なることなどまず無いはずなので、カレンダーに写真が載りたい方は

それなりにステッカーを目立つところに貼るなりアピールしてくださいね。

一生の記念に、そして宝物になるはずです。

今年のカレンダー、毎年作っているのより一回り大きくしました。 我が社は

基本的には写真に載っている人、タイヤを買ってくれたかたにはプレゼント

しています。 毎年200部製作しているのですが製作費用凄く高いので

むやみやたらにはあげられないのです。

多分あと数日で出来上がってくるのではと思っています。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: