月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

三笠のケーキ屋さん   投稿日時:2017-10-23 22:37:11


昨日の夜は村田の再戦試合が有ったので、全ての事を終わらせて、

ゆっくり観戦してました。 とにかく村田凄いし格好良いし言うこと

無しですね。 男でもほれちゃうね。

昨日は朝早くから家の周りの片付けやったので、午後から時間が開いたので

三笠のケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。札幌には有名なケーキ屋

さんが沢山あるのですが、ラジオのとある番組で、三笠の住人なら知らない

人が居ないというココナッツロールケーキなるものが紹介されていたので

ドライブがてら買いに行ってきました。 



2時頃だったと思うのだが、ショウケースの中は殆ど売れてガラガラ状態

それでもココナッツロールケーキは数個残っていたので全部買ってきました。

バタークリーム味とチョコレート味の2種類ありました。



びっしりココナッツの粉が付着していて、見た目はコロッケに似ています。

半分に切るとこんな感じです。



会社で皆で食べましたが、普通と言われましたね、自分的にはコンビニの

ロールケーキのほうが安いし好きですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: