月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ブログのネタがないです。   投稿日時:2017-10-20 23:10:42


今年の競技会全て終わっちゃいましたね、我が愛車GDBも今年はもう

動かすことが無いので綺麗に足回りなども洗車して、タイヤもスタッドレス

に履き換えましたよ。 そんな車見ていると車も何かつまらないよー、

もっと走りたいよーと言っているように感じとれます。

毎年のことなのだがこのオフシーズンが一年の中で一番嫌いですね、

昨年、今年と特に十勝の川は水害で川の形やらポイントも変わってしまったし

週末近くになれば天気も悪く釣りにも行く気にもなれずなんかパッと

しませんね、

今は何事も無く平穏無事に毎日ただ生きているという感じなんですね、

やはり人間は何でもいいのだが目的やら目標を持ち続けて生きていかねば

張り合いやら気力が薄らいでくるような気がします。 

今時期はただ会社に行き、タイヤ交換したりお客様とおしゃべりしての

繰り返しの毎日で何かつまらなく、ブログもなぜか書く気にもならない

今日このごろです。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: