月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

GDB納車しました。   投稿日時:2017-10-10 18:54:49


連休ぎりぎりに何とか名古屋から仕入れていたGDB納車しました。



たまあに行くススキのガールズバンド、「エスプロシーボ」(自分の車に

ステッカー貼っています)の陽気なマスターに買っていただいたのです。

とても走るのが好きで今までランエボ乗っていたのですがのりかえて

くれたのです。 インプきっと気にいってくれると思いますね。

連休は何も予定がなかったので天気も良く暖かいというのでちょっと

十勝まで渓流釣りに行ってきました。

川はお盆に行った時より寄りいっそう荒れている感じでしたね、護岸や砂防

等よりいっそう浸食され崩れてひどい状態でした。

魚(虹ます)も大物が全然釣れなく35センチ止まりのばかりなので

早々札幌に帰ってきて昨日はゆっくり家でくつろいでいました。
 


家のワイファイ駄目になったので今は会社でブログ書いています。

新しいワイファイ吉姉頼んでくれたので届いたらまた家のパソコン使える

ようになるので待ち遠しいです。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: