月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

サクシード廃車です。   投稿日時:2017-10-07 12:37:10


一昨日ラクティス買っていただいた稚内のお客様にドライブがてらタイヤ

届に行ってきました。 天気がよく気持ちの良いドライブ日和。

途中小平の道の駅で一服。

牛ぎゅうボール?だったかな美味しそうなので一個買うが中に味の無い

丸いミンチボールが入って味は今一でした。 一個250円は、高すぎ

でしょう。



待ち合わせ時間より早く着いたので抜海漁港中で釣り人数人いたので見て

いると目の前で凄く大きなサケが釣りあがってましたね。


待ち合わせ時間になったので学校の官舎?で早すぎるがタイヤ交換も

してあげて帰路につきました。

夜中のオロロン街道は車も走って無く、いいペースで走っていたのですが

いきなり目の前に大きなシカが飛び出てきて避けたのですが、お尻の辺り

にぶつかってしまいました。 シカは何処かに逃げていっていなくなったの

ですが、シカがかわいそうで申し訳なくちょっと落ち込みますね。



長い間運転してきましたが動物には何回も遭遇してきたが何とか回避して

きていたのでショック。

とても働き者のサクシード君は4年近くトラブル無く働いてくれたのですが

直すより車ごと買ったほうが安いので廃車です。長い間ありがとう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-10-10 18:28:25    削除する

    有難うございます。 足回り等変更してい 燃費もリッター20キロ位は

    走ってくれ故障もしたことなかったのでてとても気いっていたので残念です。

    その内同じようなディーゼル車でてきたらまた買います。

     
  • 投稿者:くわ 日時2017-10-07 23:01:17    削除する

    がんばりもののサクシードは残念ですが。。。。
    怪我が無くてなによりです!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: