月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

アイシスとノート納車しました。   投稿日時:2017-10-03 23:02:58


朝晩、とても寒くなってきましたね、きょうは日中も寒く家ではストーブ

つけていますね。

お客様がもう羊蹄山も雪化粧していたと言ってましたので

もうすぐ初雪降ってくるのでしょうね。


GDBに乗っていたお客様、家買って子供出来たので、家族が乗れる車に

変更するとのことでアイシス買って頂きました。 走るの好きなのでその内

きっと我慢できず?走れる車買うであろう。



もう一人のお客様(女性)、洗車したことが無い20万キロ乗ったフィット、

まだ20年車なのだが外観は見事に錆びだらけでドアを開けるとパラパラ

錆びが落ちてくる状態になったための入れ替えでした。

フィットより少し古いが7万キロのフル装備のノートでした錆びも無く

ピカピカなのでとても喜んでいただけました。 納車のとき写真とるの

忘れてしまいました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:中村つ 日時2017-10-04 11:43:29    削除する

    最終戦、息子はすべてのクルマの走りが見たかったみたいで、
    最後まで楽しんで見てました〜
    春先はうちのクルマ以外興味なかったけど、
    今は少しずつわかってきたようで、
    かっこいい車が好きみたいです。(笑)
    北海道ダートラの方々、ありがとうございました。

    嫁さんには『雪道で練習した方が良い、毎日。』
    と言われたので冬は牽引ロープ積んで練習します。
    頑張ります!


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2017-10-03 23:19:00    削除する

    中村氏一年間実戦から練習会と殆ど皆勤賞的に走りこみましたね、自分は

    冬が一番練習になると思います。 中村氏の住んでいる所、走るためには

    とても環境が良い所?なので雪山沢山練習したらいいと思いますよ。

    それと最終戦には皆に牛の中華まんじゅう沢山買ってきてくださり有難う

    ございました。 高級感漂っている「完熟トマトケチャップ」とても美味しく

    頂いてます。 色々気を使って頂きありがとうございました。

    来季もまだ自分元気でいたら、またジンギスカン等作って行きますので

    また楽しく頑張りましょうね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: