月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

そろそろ走りたいです   投稿日時:2012-02-04 00:37:43


昨夜雪が降っていたので少し早で、ジョブサンに乗って雪かき、

なんせ道路に面してるため道路の雪を沢山入り口に置いていかれる。

しかたないのかも知れないが、会社の敷地の雪の何倍も置いていかれる、

除雪車が置いていった雪を投げないと会社にも車で入れない状態なので

路中して急いで雪を投げます。

最近は凄く寒いのがつづいて雪まで降るのでたいへんです。

糠平から帰ってきてから自分の家の前もここ暫らく雪投げしてないのです、

何とか早くアバラ治そうと力が掛かることは避けてるので、家の前は雪が

積もったまま、きっと隣近所にひんしゅくかってるのだろう。

これから少しママサンダンプで投げようかな?

糠平終わってから一度も走りに行ってないので好きな雪道走りたい

です。今週もイベント有るのですが、我慢です。 19日の地区戦

までには何とか治したいです。 なおりそうで中々直らないもの

ですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-04 20:49:33    削除する

    有り難うございます、はやく治るよう仕事しないで頑張ってます?

    力のかかることしないようにしてるので社員には迷惑かけてます。

    搬送車のアオリ上げるの力いるので納車とか引き取り吉姉にもやって

    頂いているので申し訳ないんですよ。

     
  • 投稿者:うさこ 日時2012-02-04 10:02:53    削除する

    「アバラ」時間がかかりますね・・・
    治りがけに無理をするとなかなか治りずらいかも。
    今はひたすら我慢!我慢!!ですね。
    しかし、寒さにもって雪かきですからね・・・
    暖かくして、温かいも食べて、のんびりしてみては?
    ***「アバラ」設定モード***で完治を是非目指して下さいね!!
    どうぞお大事に!!

     
  • 投稿者:くわ 日時2012-02-04 07:36:30    削除する

    はやく治るといいですね!
    今は大阪にいますが、雪が無くて快適です(^_^)/



     
投稿者:

コメント:

パスワード: