月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

連休ですが、   投稿日時:2017-09-23 00:48:57


先週に続き今週も連休、ただそのことだけをみれば凄くうれしい2週間

ですね、 でも先週は台風でどこにも行けず、今週こそは山にでも

出かけようと思っていたのですが、3日位前から風邪を引き、まだ本調子

では無いのでまたまた断念、明日はゆっくり休んで日曜日砂川に軽く

走りに行こうなんて思っていたが、やはり明日も商談等入り会社に出ることに

なりました。  明日は早めに切り上げ日曜日は体調の良い状態で行けるよう

心がけます。 


今日は自分忙しくて殆ど会社に居られなかったのですが、その間に室田氏

紹介の福島のラリーに出場していた萩原氏、ヴィッツ持って来店してくだ

さったとのことでした。 

足回り等調整して帰ったようです。 せっかく来て頂いたのに会えなくて

残念でした。 またの機会にお会いできるのをお待ちしています。

皆さま色々有難うございます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: