月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

砂川、走りに行きませんか?   投稿日時:2017-09-21 23:18:52


日曜日砂川のダートラ場借りましたよ、暇な方走りに行きましょう。

いつもと同じ5100円です。 朝8時頃からコースを設定して

終了は3時頃までです。

多分今年最後の走行会になると思うので一緒に走りましょう。

助手席体験したい方は前もって会社の方に連絡入れてください。

先日名古屋のオークションで落札したGDB届きました。 一台買うはずが

つい2台になって店頭にプライス着けて置くことにしました。



最近GDBはオークションにも殆ど出てこなく、まともなものはひどく高値

更新状態です。 2.3年前の値段がそのままスライドしたままの値段に

つり上がっている状態ですね。

しかも最近は、絶対買うべきでないGC8も高値で取引されてますね。

なぜ買ったらまずいかはその内書きますね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-09-23 01:05:28    削除する

    GC8買うの殆どが車の知識持たない20台前半の若者ですね、憧れだけで

    買ってしまってしかもフルローンで、 大体70万から80万で買わされ、

    あっと言う間に壊れ維持するのが困難になった若者ここ数年で何人も

    見てきているので、とてもかわいそうなんです。 勉強しないで買うから

    自業自得かもしれないが一ヵ月ももたず投げた子もいます。 

    GC8売っているような店は気をつけなければ、犠牲になる若者増えますね

    きっと。


     
  • 投稿者:やまぽん 日時2017-09-22 00:40:37    削除する

    GC8は玉数が少ないのに人気がありますしねぇ。
    たまに置いてあるのを見ると、値段にビックリします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: