月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ラリーのお手伝いにいきましたね。   投稿日時:2017-09-14 22:34:35


きょうは、全日本とアジパシのオフィシャルの手伝いするため、

宇都宮から室田氏と友人が飛行機できました、鎌田氏とドッキングして

GDBにラリータイヤを履いて3人で出発していきました。

毎回のことながらとても感心します。宿代は出るらしいが実費が殆どで

しかも皆さま会社休んで手伝いに来る気持ちは自分にはとてもできませんね。

ラリーというその物全てを愛しているんでしょうね、すばらしい。

昨日のオークションで3台車仕入れてきました、多分売れるであろう

バモスとアイシス。



年式はちょっと古いが程度がめちゃくちゃいいので高値になったが落札

しちゃいました。



中々腐っていない軽は無いので多少錆びへこみ等が有ったが落札しました。



今となっては珍しくなったミラージュRSです。 オークション中、友人から

電話が有り急遽落札しました。 北海道のミラージュ、ランサーはこの

年式だと朽ち果てたようなのしかないのだが、下周りも全然腐ってなく

メチャ程度のよいものでした。 多分内地物であろう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2017-09-16 01:01:22    削除する

    綺麗なミラージュですね、珍しい。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: