月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

エゾダートラ   投稿日時:2017-08-28 23:52:38


札幌は雨降らなかったのですが、砂川のダートラ場に着くと朝、雨が

降ったようで路面は部分的に濡れている状態でした。

コースは下の段が水が溜まっている所があるので使わず、 上の段だけで

奥まで行って帰ってくるだけの感じの超ハイスピードコースで一分

たらずのコース設定であった。

今、一番面白いクラスがJ2の4wdクラスですね、 今年から走りだした、

美幌の村上GDBと昨年からGDBに載って上手く走れるようになってきた高山

との勝負とそれに絡んでいる高村、山口の動向が面白いです。 

一本目高山一番手、そして村上が後に続いていたのだが、 2本目、村上の

一瞬の失敗からタイムダウン、結局4番手に降格してしまい、 これに

喜んだのが高村と山口でした。 我がクラブ1、2、3位独占です、

凄いですよね。  皆さんもご存じだと思いますが2位と3位の高村、

山口は片手が使えない身障者なんですよ、沢山ハンドル回さなければ

ならない千歳のコースなどは上手くはしれないのですが、砂川だと何とか

片手で走れるのである、凄いでしょ、長い努力の賜物でしょう。

 新人の中村氏かなりGDB乗れてきましたが、まだタイム

で離されているので要練習ですね。早く上位に食い込んでこれたらもっと

面白くなりますよ、 

良い顔している3人組です。 本当に良かったですね。


FF2クラスは山田君一本目一番手であったが、2本目逆転され2位に

なちゃいました。 永井EP3とあかねちゃんは今一歩、一生けん命走って

いたのだが入賞出来ず残念でしたね、あかねちゃん一本目からちゃんと

アクセルふみきり頑張ってましたね、毎回その心行きで頑張ってみて

ください。



クローズドクラスは20年振り位でエントリーした萩中の走りが注目、

やはり早くぶっちぎりの優勝、自分のタイムと1秒位しか差が無かった

のです。 今回完走してライセンス発行できるので、次回からの

走りが楽しみになりますね。 このクラスも、萩中、中島で1,2

でした。



自分の出場しているクラスはやはりハイスピードコースなので予想通り

エボ10が1,2,3、と独占となりました、自分は一本目スタートして

直ぐの一コーナーでバキンといってドラシャ折れちゃいました。

板君一本目中々いいタイムであったが2本目タイムが伸びず、今一で

終了しちゃいました。

自分のGDBクラブ員総出で寄ってたかって2本目までに修理交換して

走ったのであるが、今一波に乗れず全然駄目で

したね。 ちょっとガックリです、でも総体的にみるとクラブ員頑張って

走っているので、みんなとがやがや、わいわいやっているのでとても

楽しい雰囲気でいいですね。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-08-31 01:10:56    削除する

    データーロガー着けて、どこが遅いのか比べてみると一目両全で

    解りますよ、 走行会有りましたら着けて比較してみましょう。



     
  • 投稿者:中村つ 日時2017-08-29 18:09:07    削除する

    7月末から大会や練習を積み重ねてきて、
    今年最高の準備をしてきたのですが、
    あの結果だったので家族に失笑されました(笑)


     
投稿者:

コメント:

パスワード: