月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

砂川、走行会   投稿日時:2017-08-22 00:51:25


昨日は砂川の走行会に行ってきました、ここ数回の走行会やら本番は

非常に天気がよく暑かったですね、昨日もやはり凄く天気はよく暑かった

です。自分は殆ど週末になれば外にいるので日に焼け、どんどん汚い位黒く

なってきました。

我がクラブからは山田君、あかねちゃん、中村君、自分、そして

20年振り位で走ることになった萩中氏の5台しか居なくちょと

寂しいですね。 総台数で15台位しかいなかったです。

注目は多分20年振り位のブランクになると思われる萩中氏の走りに

注目です。自分も横に乗せて頂いたが、ブランクを感じさせない走りで

ひと安心というところでした。

今週のダートラにクローズドクラスでエントリーしたので楽しみです。


ゆったり時間が流れるかんじだったので乗ったり乗られたりして各自

とても中身の濃い練習ができたとおもいます。 今週の本番に生かされれば

いいですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-08-22 23:55:36    削除する

    楽しみながらの地道な練習が一番だと思います。 過去にもいきなり

    早い新人が出てきたりしたことは何回も有ることです、でも自分の技量

    以上のことをして車、壊したり転倒させて資金不足でいなくなった人は

    数しれませんね。

    あせらず、無理をせず、細く永く趣味として取り組んで、その中から色々な

    人間関係を築いて横のつながりをしっかり作ると、何かの時に凄く力になって

    くれたりするのでとても助かったりしますね。 そういう意味でも入るクラブ

    選びも非常に大事なことなんです。

    練習会なんかも一人で来てただ走っているだけでは何が悪いのかも知り得

    ることもできず情報も得ることができない人が結構いるような気がしますね。


    村上君はあんな中途半端な仕上がりの車で早いですね、別格ですね。

    これからも色々な困難にぶち当たると思いますが、末永く続けて欲しい

    物です。  

     
  • 投稿者:中村つ 日時2017-08-22 11:37:01    削除する

    美幌のむら○みさんみたいに、いきなり速い人もいて才能の差を感じるところではありますが、
    私は私で地道に楽しんで頑張ろうと思いました(笑)
    あっという間に今年も残り2戦ですね〜

     
投稿者:

コメント:

パスワード: