月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

楽しかった練習会   投稿日時:2017-07-31 00:13:22


朝6時頃家を出発、三笠で農業をやっているクラブ員の所に寄って

冷やしてもらっていたスイカやらメロンなど仕入れてダートラ会場へ。

途中こんな車が前を走っていました、





自分が高校3年生のときに衝撃的な新エンジンで発売されこのエンジンの

開発やら構造等を余り無かった資料を読みあさった記憶が有りとても

頭の中に焼きつき欲しかった車の一台でした。 

マツダがバンケルから特許を買い使えるエンジンにして世に送りだした

初めてのロータリーエンジンのコスモスポーツですね、今みても斬新な

スタイルは目をひきますね。


久々の砂川のコース、凄い浮き砂利だがまずコースアウトしなければ

車壊すことがないので皆リラックス状態?で練習に励んでいました。

昼近くになり焼き肉です。 



カルビー、牛たん、ホルモン、ジンギスカンと食べきれない量が集まり

ました。協賛してくれた方々有難うございました。



冷えたスイカもよかったですね。

バカ言い合いながら晴天の空のしたで気の合う連中と食べる焼き肉は

サイコーですね。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-08-02 00:50:36    削除する

    ダートラを通じて皆でバカ言って楽しむ、最高ですよね。

    初心者の中島君と中村君は、伸び率凄いはずです。疑問点、攻略方等

    解らないことがあったらどんどん聞くべし。 そして諸先輩の横にのせて

    もらい、自分と何が違うかを習得して、それの反復練習をすると直ぐに

    上達すると思います。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2017-07-31 05:30:54    削除する

    嫁も息子も楽しかったと言ってました。ありがとうございました!
    ダートラの方は、少しずつですが上達してる感じはあるので、
    引き続きよろしくお願いします!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: