月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ラナウェイ ダートラ   投稿日時:2017-07-24 23:12:08


雨という天気予報であったが、まるで逆のよい天気で凄く暑い一日で

した。 やはり千歳は整備が悪く路面も柔らかく掘れるし、則面が有り転倒

しやすいのでエントリー台数は39台と少ないですね。 

我がチームからは9台のエントリーです。

朝の完熟歩行での路面は一部走る前からクワで耕したような路面が有り

気を着けて走らねばならない状態でした。 やはり4台目にスタートした

競技車がそこで転倒してしまいましたね。

1本目が終わり2本目の間にコース整備が入り耕されていた路面は平らに

慣らされ、ギャップがあった所も平らにならされて凄く走りやすくなって

いました。 なぜ競技が始まる前からちゃんとコース整備しないのか

よくわかりませんね。 2年位前の冬なんか2本目の始まるまえにコース整備

して1本目とはまるで違う路面とコース幅になって1本目はなんだったんだ

という位のタイム差が出たりと、こんな状態だからここでの競技会は楽しく

ないです。 1本目と2本目の間に重機を入れての整備はどこの競技場でも

入れないのではと思うのだがどうなのでしょうね。 

路面が悪くなったらなったらなったなりに走らなければならないのが公平な

競技ではないのかと思うのだがどうでしょう。

今回は我がチームから優勝者が二人でました。 J2の高山君とFF?2の

山田君です。





高山君は一本目2番手でしたが2本目逆転して優勝となりました。

前回の帯広と立ち位地変わって後輩に負けずにすんで良かったですね。

高村ランサーは3番手でポイント稼ぎましたね。

山田君は久々の優勝で喜んでいましたね、 年一にならないよう頑張り

ましょう。

ちなみに自分は今回4番手で終了しました、次回がんばらなくちゃね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: