月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

スイカの季節になりましたね。   投稿日時:2017-07-21 23:28:58


最近は熱い日がずっと続いていますね。 毎日のようにアイスクリーム

等を食しています。 石狩のとれの里というJAの直売所のソフトクリーム

が美味しくてよくたべてますよ。 イチゴミックスが特に美味しいです。


きょうは朝早くから中古車査定士の免許更新に行っていました。 難しい

講義を聞いているととても眠かったですね。 会社に帰ってくると、沼田の

中村氏ご夫妻が来店してGDBの足廻りの修理をしていました。 

美味しかったのでと言って北竜町のスイカ頂きました。 北竜町はひまわりが

有名なので、スイカも「ひまわりスイカ」と名づけられ生産者の名前と

顔写真入りです。 自身持って生産しているのだからきっと美味しいはず

ですね。 





3人で分け合い自分には黒いのがあたりました。 家に帰って仏壇に供え

ました。 食べるの楽しみです。




我が愛車GDBはまだこんな状態です。 折れたドラシャでデフ廻りをたたいて

しまったのでメンバーやらデフマウントが変形して使い物にならなく

なりました。



殆どの部品は在庫で有ったのですがデフマウントが部品待ちなのです。



修理できない状態に変形しているの解りますか。

何とか明日には部品が来て欲しいですね。 ダメなら出場取りやめです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: