月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

地震、ビックリしましたね。   投稿日時:2017-07-02 00:56:54


メカ、全日本洞爺のラリーのサービスに昨日から行っていて、工場は

お休み状態だったためせっかく来て頂いたお客様に対して対応できず、

すみませんでした。 gdbに乗って初めて来ていただいた女性のかた

対応できずすみませんでした。 

ラリーはフィットでエントリーしていた飛び魚カラーはリタイヤとのこと

車ダメージ無く再車検受けて明日は出走するとのことです、クラブ員の

鎌田氏(ナビ)も無事帰ってきたとの報告でした。 皆さま明日も頑張って

ください。

せたな町から久々に太一来ました。 明日は学会がコンベンションセンターで

有るとのこと、 先ほどまで焼き肉やってビールで乾杯、寝ようかなんて

行ってたら地震がきてビックリしました。

お土産と言って太一バカ貝もってきてくれました。 それと初めて見る

商品価値が余り無いため市場には出回ることの無い珍しい貝も持ってきて

くれました。 ビイノス貝という名前のようです。



大きいのがビイノス貝です。味はやはりかなり落ちますね。

バカ貝達は砂を吐かせるため漁港の波の静かなところに数日つりさげて

置かなければ砂で美味しく食べられないとのことです。

さき程酒蒸し作って頂いたのですがとても美味しかったです。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: