月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

我が愛車GDBに色が着きました。   投稿日時:2017-06-21 22:16:00


中々仕事が忙しく自分のGDB前回のダートラから放置状態です。

今週帯広のダートラエントリーしているので恥ずかしいので何とか

色だけでも塗りたかったので何とかきょう塗ってもらいました。



綺麗になったでしょう、でも今回はカラーリングは間に合いません、

今回壊さなければ、次のダートラまでには何とかしたいですね。

リヤの曲がったナックルは、まだ部品手配していなかったのでそのまま

行くしかないですね、 去年も相変わらず路面が悪くドラシャが3本も折れて

しまって直してからちょうど一年経つので、4本とも時間が有れば

スペアーと交換して行きたいですね。


きょうは札幌のオークション、出品していた22B売れるか楽しみに

していましたが、大台には乗らなかったので売らなかったです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: