月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

22B 出品してみました。   投稿日時:2017-06-19 22:20:28


超希少車 22Bオークションに出品してみました。





先月内地のオークションで1千数百万円で落札されているので

今週のオークションでは幾らまで値段が着くか楽しみである。

大台に乗ったら売ることにしましょう。

乗らなかったら引き下げる予定です。 

この車は自分の物では有りません委託販売です。

それに伴う面白い話を一つ、 出品したオークション会場から電話が入り

何事かと思ったら、女性職員、出品しているインプレッサ桁が間違っていると

思うので電話しましたとのこと、車のこと余り解らない女性には平成10年

の車何でこんなに高いスタート価格はあり得ないと思ったようで、笑っちゃ

いました。


N君、居辺のダートラ出場するため浦河から競技用タイヤ買いに来てくだ

さいました。 そして何時も来るたび珍しい物買ってきてくれるのですが

今回はこんな面白い物がありましたので紹介しておきます。



ちょっとしゃれた名前のカルパスですがこれがとてもいい味でとても

おいしいです。



この牛乳も濃くて甘いのです。

 

僕の好きな昆布が入ったようかんです、これは家に持ち帰り一人で

煎茶を飲みながら毎日少しづつ頂きます。

いつも有難うございます。 居辺ダートラ天気が悪そうですが、頑張り

ましょうね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-06-20 23:21:20    削除する

    山ポン買いませんか?明日は大台に乗ったら売ってしまいますよ。

    まあ、普通の人は一ケタ間違ったのだろうと思うのがふつうでしょうね。

    なんせ今の型のGTR や、中古のフェラリーよりはかなり高いですよ。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2017-06-19 23:07:32    削除する

    売っちゃうんですか。
    凄い値段になりそうですね。

    職員の方はン十万と勘違いですか。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: